[plamo:28241] Re: cups Epson PM-G4500

MOUE です.

From: iwai_h <h_009m@xxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28235] Re: cups Epson PM-G4500
Date: Thu, 28 Jun 2007 11:59:31 +0900 (JST)

> MOUEさんご紹介の、この cups が非常に魅力的だったので、試しにこのパッケー
> ジをインストールしたところ、cupsd を起動する際にいろいろ lib*が無いと
> いうメッセージが出てきまして、libdbus-* を要求されたところで断念しました。
>
> ちょっと難しくなってきましたので、Plamo-4.2にした方が良いかなと思い始
> めています。

あれれ,そうですか.失礼しました.
こじまさんからのメールに,
「libc とかのバージョンは大きくかえてなかったと思うので,4.0 の環境でも
4.2 の espgs パッケージを持っていけば動くんじゃないかしらん?」
とありましたので,動くと思ってました.
4.0x 当時のプリント関係と 4.2x の cups の相違点などわかっていませんので,
私のメールは無視してくださいませ.

--
MOUE