[plamo:28264] Re: freetype-2.3.5アップロードしました。

> 使用中の kernel の設定を引き継いでコンパイルしても新しい機能追加な
> どがあると追随出来ないことがあります。(e.g. SATA UDEV)
> 独りよがりでない(安心感のある) kernel と言う面もあるのではないで
> しょうか。

だとすると、/boot/config の存在ってあまり知られてないのかもしれないですね。
田原 俊一
mailto:jado@xxxxxxxxxxxxxxx