[plamo:28265] kernel config(Re: Re:freetype-2.3.5アップロードしました。)

こじま@最近の梅雨はシトシトと長く降るよりも,一気に特定場所に降る集中
豪雨になりがちだなあ,,です.

# 温暖化の影響で,梅雨が熱帯のスコール化しているのだろうか..

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28264] Re: freetype-2.3.5アップロードしました。
Date: Sun, 08 Jul 2007 12:50:06 +0900 (JST)

> だとすると、/boot/config の存在ってあまり知られてないのかもしれないですね。

一番確実なのは zcat /proc/config.gz > .config && make oldconfig かも.

最近だと,kernel-2.6.x.y の y が変った程度なら.config は流用できるけど,
x が変ったら確実に新しい機能が入っているので .config は再チェックが必要
な感じ.

-------
こじま