[plamo:28328] Re: hibernation & udev-installer

こじま@今日はこれからサマーフェスティバルの後片づけ,です.

From: Kiyoshi Namba <k-namba@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28327] Re: hibernation & udev-installer
Date: Sun, 22 Jul 2007 00:00:21 +0900

> 特にインストールでひっかかるところはなかったです。
> On BoardのNICのドライバーはatl1というヤツらしいですが、
> やっぱり動かないです。

こっちは詳細不明ですが,

> X-Window は、NVはダメで、VESAのモジュールでうごきました。
> ただ、VESAだとキーボードを打つときに画面にノイズがでる
> ので、NVIDIAのドライバーをいれないと!です。

contrib/Xserver の下に X11R7.2 のサーバ部分のみをまとめたパッケージを置
いてるので,これを入れてみると何とかなるかも.

> hibernateですが、rootでhibernateと入力すると
> 電源が切れて、起動すると元の状態に戻りました。
> 自動検出のモジュールあとかは問題なさそうだけど、
> modprobe.confとかでロードするモジュールもちゃんと復帰
> するかなぁ?

あまり詳細は見てないのだけど,モジュールのブラックリストとかも持ってい
るようなので,ハイバネで復帰できないモジュールは外すような処理がありそ
う.

--------
こじま