[plamo:28472] NTloader

新堂です。

Plamo4.22のリリースご苦労様です。
早速 インストールを試みましたが、うまく行きません。

こちらの環境はほとんどのPCがWindowsとPlamoが
共存しています。

インストーラ画面で ”Linuxパーティション先頭”にGRUB
を選択肢しても 途中でハングしてしまいます。
HDDはIDEです。

Knoppix等で起動し、該当HDDの/Bootを覗いても
boot.ini  **.pbr は作成されていません。

何かインストール手順に変更ありましたでしょうか?

--
Shindou Youji <oekaki@xxxxxxxxxxxxx>