[plamo:28488] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

上間といいます。
超初心者です。

今年の始め頃中古のパソコンを購入しました。(もっているパソコンは古い3つのPCです。)
Plamoのインストール試みましたが NVIDIA で挫折しました。
Linux に詳しい人に聞いたら、「悪いクジを引いたね!」と答えました。
なのでこのパソコンには、Vine Linux をインストールしました。

超初心者なので技術的なことは答えられません、、、、

NVIDIAでない中古パソコンを通販で購入するのも手かもしれません。

「Plamo が使える中古パソコンの選び方」が新たな問題になります。
5千円位の中古パソコンを購入して、試行錯誤する?、、、、、、、、?とか?

チョー初心(入門)者が、書き込んでしまいました
ゴメン!!