[plamo:28504] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

  名倉@マシンのハードウェア能力絞り出すの大好きなのでしつこく続けます です。

> Xは起動します。NVIDIAのドライバを入れて動作を速くしたいのです。

   目的が不明だったのでかきませんでしたが

  hdbench-1.4.1 を軽くまわしてみましたが。
  手元の環境では顕著な数値の差は有りませんでした。
   元に戻しました。

   といっても "nvidia"  -> "nv" にしただけでqvwmは起動しました。

  [plamo:28493]でしばらくやっていないと書いたのは
  数年前にそうだったので,全くNVIDIAのドライバーは入れなくなりました。
  絶対値でもSiS741あたりの統合グラフィックスと顕著な差を感じなくなっていました。

  あくまで手元のマシンのhdbench-1.4.1 or 1.4.0 の比較ですが。

> googlearhなんかだと、NVIDIAのドライバを入れないと満足に動きませんし。

> 貴重な情報有り難うございます。4.22へのアップグレードも検討したいと思います。

   動作を早くしたいなら他にもできることいっぱいあるように思いますが。
  他に Plamo-4.21 defaultから変更した点ありますか?