[plamo:28510] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

名倉さん。

>  hdbench-1.4.1 を軽くまわしてみましたが。
>  手元の環境では顕著な数値の差は有りませんでした。

Plamoの話ではないのですが、以前同じマシンにUbuntu6.06を入れておりましてその際にnvidiaのドライバを入れた結果がとても良かったという印象がありました。繰り返しになりますが、例えばgoogleearthの動作は比較にならないほど違うと感じました。

>    動作を早くしたいなら他にもできることいっぱいあるように思いますが。
>  他に Plamo-4.21 defaultから変更した点ありますか?

ご指摘ありがとうございます。変更点は特にありませんでしたが、現状を申し上げますと、その後カーネルの再構築などやってみまして、直接関係がない項目であるにも関わらず、良いチャンスだとばかりいくつか変更したところ、Xが全く起動しなくなって元に戻したり、混乱している状況です。少し落ち着いたら再度状況を報告したいと思います。せっかくアドバイス頂いておきながら、申し訳ありません。