[plamo:28518] Re: CUPS フィルタの設定

松井です.

> うわ!
>
> とりあえず
>   *FoomaticRIPCommandLine: "gs -q -dBATCH -dPARANOIDSAFER -dQUIET -dNOPA&&
> となっている所を
>   *FoomaticRIPCommandLine: "gs -q -dBATCH -dSAFER -dQUIET -dNOPA&&
> とします.

上記のように修正後,
# /etc/rc.d/init.d/cups restart
して,印刷してみましたが,やはり日本語が文字化けしてしまいます.

何か他に原因があるのかも知れません.他のプリンタでも試していますがこちは
テストプリントさえ印刷してくれませんでした.もうすこし調査してみます.

ありがとうございます.

--
松井