[plamo:28644] tar-1.18アップロードしました。

  名倉 です。

 一昨日からPlamo-4.22開発ツリーをDVD-RAMに
 tarを使って安直バックアップをしていましたが
 どうもうまくいきませんでした。

 ためしに固めて在ったtar-1.18(最新版ではありません)に
  入れ替えたところうまくいきましたのでいつものように
 Plamo-test/for-5.0におきました。

 現象 tar cvzf終了後 ためしにtar tvzfをやってみると
    途中で異常終了する。
    エラーメッセージは失念。(tarを入れ替位で直るとはおもっていなかったので)
    手元の環境固有の問題かもしれません。
    (Plamo-4.22 + linux-2.6.22.14)
    tar圧縮後3.5GB位のファイルで発生。