[plamo:28699] syslinux-2.53アップロードしました。

 名倉@160GBハードディスク壊れつつあるのでリカバリーあたふた です。

  500GB IDEディスク売り切れしかたなくS-ATA購入してPlamo-4.2-071206入れたら

    GRUB Stage2  で止まってしまいました。

  やむおえず FD 起動(linux-2.6.23.9,make bzdiskで作ったFD)をひさしぶりにやりましたら
   syslinux-2.52では2回やって1回起動でした。
  最新版のsyslinux-2.53では10回位noトラプルで起動しましたのでそれを
  Plamo-test/for-4.2xにアップロードしました。

  ハード構成
  マザー    KOURYU   i815のマザー(Micro ATX)
    S-ATAカード 玄人志向 Sil3112ベースS-ATAカード
  HDD       Seagate  ST3500630AS

   興味のある方はどうぞ。