[plamo:28711] NVIDIAドライバで動画の色調調整ができない

三原です。

先日のNVIDIAドライバの話題に釣られて自分も試しに入れてみたのですが
問題が発生してなかなか解決できないのでおしえてください。

RealPlayerやtotemで動画の再生をすると白黒に近く色が抜けたような感じ
になり設定で調整もできなくなってしまいました。
明るさやコントラストは調整できるのですが色調調整ラダーを動かしても
まったく反応がありません。
またbttvドライバで使っているxawtvも起動はするがTV画面は真っ黒のままで
映りません、チャンネルや各種設定はできるのでオーバーレイからみのよう
なのですがどうすれば解決できるでしょうか?

ちなみにそれ以外の表示はまったく問題ありません。
Google Earthも高速表示できますし、glxのスクリーンセーバーも動きます。
nvidiaドライバのインストールはすんなりできましたしxorg.confの設定も
適切だと思います。

ハードはBIOSTARのP4M80-M4にCelelon D 325、メモリーDDR 512MBx2
グラフィックカードはAGP仕様の玄人志向GFX5200-A128CL
plamoは4.21でデスクトップ環境はXfce4.4.2です。(gnomeとkdeも入れています)
kernelはplamo4.2付属の2.6.15.7を再構築して使っています。

※ドライバをnvに戻すと問題は起きません。