[plamo:28712] Re: NVIDIAドライバで動画の色調調整ができない

三原@自己レスです。

どこが原因だったかよく解かりませんが、MPLAYERとxineの設定ファイルを
いじっているうちに色調調整ラダーが動くようになって色抜けも直りました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
ただxawtvは相変わらずで今だに一つ一つ探っている最中です。