[plamo:28730] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

金子です。

ご意見ありがとうございます。
貸し出しは行っていません。
枚数によって異なります。

I/O機能はどうでしょうか?
何かご意見ございませんでしょうか?

ホビーとしての金額は、何処まで許せますか?

名倉昭一 さんは書きました:
>  名倉 です。

>    同感。 約一桁高い感じがしました。

KISHIDA Masami さんは書きました: