[plamo:28732] Re: 新製品のご紹介 ご意見を聞かせていただけませんでしょうか?

きしだです

Masakichi Kaneko wrote:
> 貸し出しは行っていません。
> 枚数によって異なります。

その枚数が具体的に聞きたい..

> I/O機能はどうでしょうか?
> 何かご意見ございませんでしょうか?

サンヨーのCPUですよね.
何に使うかによって過不足が出てくるかと.
これが曖昧な気がします..
 # 結局この過不足は価格にONするしかないです

ところでJazzeleテクノロジーのサポートとかはどこまでありますか

> ホビーとしての金額は、何処まで許せますか?

私は \49,800-