[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28753] 解決しました。



 佐藤です。

 こじまさんのおっしゃる通り、メモリを 2枚抜いて 128MB にしたところ、正
常に動作しました。こういうこともあるんですね・・・。

 ちなみにインストール完了後に抜いたメモリを戻しても大丈夫なものでしょうか。


 なお、メモリを抜く前に名倉さんのアドバイスも試してみましたので、参考ま
で記載しておきます。

 mkswap は出来たものの mke2fs を実行したところ

  Writing inode table : 25/150

 で止まってしまいました。

 CD 起動しなかったので(CD ドライブが古すぎ?)Plamo-4.21 の起動
 FD で起動させて行ったのですが同じですよね?
 # mkfs がなかったので mke2fs を使いました。

 なにはともあれありがとうございました。

--
Kazutoshi Sato (mettice@xxxxxxxxxxxxxx)



Follow-Ups
[plamo:28764] Re: 解決しました。, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:28749] mkswap でKernel panic が発生する, Kazutoshi Sato

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム