[plamo:28883] Re: firefoxのアップグレード

> 高澤は実に適当なのですが、適当なフォルダに展開して
> そこにあるfirefoxを起動しています。
> plug-in等あれば、必要に応じてLink張って

そのとおりですね。さっそく、.steprcのfirefoxのパスを変更しました。
新しい方がWinのと同じ感覚で使え、また軽そうです。

ところで、以前のcanon LBP3000をcupsで使う件ですが、
今回は、関連ソフトのヴァージョンもあがっていて、最後まで行っているようで
すが、
最後のpstocaptフィルタソフトでハングしているようです。
いつまでもcupsのジョブは、「処理中」の表示です。
プリンタはうんともすんとも言いません。

あれだけサポートディストリビューションの数があるのだから、
どこか基本的なところを直せばいいに違いありません。

さすがにusbプロトコルのやりとりまで追跡する気力も能力もありません。

ひらた