[plamo:28884] Re: ppp-on

> 現在の Plamo では planet (?) の pon/poff で
> ダイアルアップ接続/切断が出来ると思います.

Planetのではないですけどね。
Planetのプラグインも呼ぶので似たようなもんですか…

Slackwareレガシーなppp-onはさすがに時代遅れ感を感じたので、適当に作っ
たものですが… コマンド名は debian のそれから引っ張ってきてます。

本当は Planet のセットアップも pppsetup くらい作り込んでみたいのですが…
pygtk をうまく使えば、curses と X の両対応とか作れないのかなとも。

# 遠回しに人足募集してます :-)
田原 俊一
mailto:jado@xxxxxxxxxxxxxxx