[plamo:28987] Re: ndiswrapperのmodprobe

> USB デバイスの活線挿抜でピィ(ブ)の有効(無効)音が出なくなったのもこ
> の辺りの影響かなぁ?。

かも。

まぁ、欲しかったら「鳴らすエージェント」みたいなのをでっち上げれば
いいんですけどね :-)。

> # 私も欲しい。
>
> 機能説明とあわせてスクリプトを読み進めれば良い事だとは思いますが、
> 私の場合は動作すれば OK で横着してます。

たしかに、READMEだけでは足りないな、と思って、Planet HowToプロジェクト
みたいなのを立ち上げたことはあるんですけどね…

以前、Plamo本向けに書き下ろしたやつをベースにごにょごにょっとやれば、
そんなに手間はかからないかもしれない。

# えてして、作った人以外の人が書いた方が、いいHowToになる、なんて、
# 逃げを打ってみる :-p
--
田原 / jado@xxxxxxxxxxxxxxx