[plamo:29287] Re: Plamo-4.5b1テスター募集のお知らせ

こじま@evolution から出せるかな? です。

2008-08-24 (日) の 23:14 +0900 に KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

> 今回のリリースは,バージョン番号(4.5)が示しているように,前の安定版
> (4.22)からはかなり大きく手を入れています.そのため,不安定だったり調整
> 不足だったりする部分が多々残っており,β1 と銘打ってはいますが,実質は
> αの後半くらいで,まだ機能追加や変更が行なわれることをご理解の上,テス
> トにご協力いただければ幸いです.

さっそくですが、ぎりぎりに更新した python-2.5.2 のせいで、python2.4 なラ
イブラリやモジュールを必要とするパッケージがちゃんと動かなくなっているこ
とが判明しました。

ざっと見ですが、Gnomeあたりを中心に、かなり広範囲に影響が及びそうなの
で、pythonは古いバージョン(2.4.4)に戻すことにします。

今回はバージョンダウンですが、4.5b1 から更新したパッケージは
plamo.linet.gr.jp の
/pub/Update/4.5b1/ にリンクを集めておくつもりなので、テスターの方は適宜
更新をお願いします。

------
こじま