From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29286] Plamo-4.5b1 テスター募集のお知らせ
Date: Sun, 24 Aug 2008 23:14:45 +0900 (JST)

> 今回のリリースは,バージョン番号(4.5)が示しているように,前の安定版
> (4.22)からはかなり大きく手を入れています.そのため,不安定だったり調整
> 不足だったりする部分が多々残っており,β1 と銘打ってはいますが,実質は
> αの後半くらいで,まだ機能追加や変更が行なわれることをご理解の上,テス
> トにご協力いただければ幸いです.

PlamoWiki に備忘録を兼ねたトラブル情報用のページを作りましたので,こち
らもご活用くださいませ.

http://plamo.linet.gr.jp/index.php?Plamo-4.5%A6%C2%2F%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F1

------
こじま