[plamo:29322] Re: ソフトの普遍的インストール方法

こんばんは、M.H です。

すいません、蛇足でした(_ _)

> これは同情ですか戒めですか。

同情はほとんど意味が無いのでしません。
とりあえず、落ち着きたい時に頭に浮かべる言葉です。
# 出典を問われると困るんですが^^;

Thanks!
  -M.H