[plamo:29434] Re: 4.5インストール後起動不可

質問者の三橋です。加藤さん、ご返信ありがとうございます。
初心者なので、具体的な説明ができずに申し訳ありません。
起動後すぐGRUBという文字が出て、フリーズ状態になります。

よろしくお願い致します。