[plamo:29472] Re: qemuコンパイルできるようになりました。(bochsも)

名倉@自己レス です。

>   名倉@ロープロフィールで使えるRTL8139D NIC行方不明おかしいな一枚あったはずなのに です。
             訂正 誤 RTL8139D
                              正 RTL8139C

>  手元のPlamo-4.5.1ベースマシンでqemu/trunkのコンパイルできるようになりました。
>  嬉しい。
>
>  12/06頃コンパイルとおるようになりました。
>  しかしそのころはgcc-4.xのチエックが入りましたが昨日の時点ではチエックもなくなり
>  ./configureだけでコンパイル,実行が可能となっています。

    bochs の cvs もコンパイルとおるようになりました。
  debugモード不要でしたらもう少し前からOKでした。
  とりあえずsample?の debian を起動させてみました。