[plamo:29577] Re: Plamo-4.6 released

  名倉 です。

> 植竹です Plamo-4.6りリースおめでとうございます。
> 422同様ありがたく使わせていただきます。

> 70才記念?にインストールしましたので報告します。
> おうち回線は7kb/secなのでネットカヘで1Mb/sec.
> DVDイメージからです。ほとんど全部入れちゃいました。
>
> M/B Nforce2 :CPU Tulion2GH: Video Radeon9000: Mem 1G
> HDD ATA250G

   M/B Nforce2 ??
   CPU Tulion2GH ->  CPU Turion 64 2GHz ということでいいですか?

> 3. Ktermの表示が default 以外はひどく汚い。漢字とアルファベットの
>   文字サイズがあってない。app-defaults/KTermは以前と変りないような..
>   これはしばらく解決できそうにない。

    default 以外 どのように変更されたのでしょうか?