[plamo:29662] Re: ネットワークの設定について(udhcpアップロードしました)

難波です。

アップロードしていただいたパッケージをインストールしてみました。
確かに、あきらめが早いです。dhclient程は気にならないですね。
オンボードのデバイスならplanetを使ってもnetwork.fixedに書いておけば、
そこそこ使えるかもな感じなので、しばらく両方使ってみて考えようと思います。

デバイス検出時に/etc/murasaki/bin/ifupを実行する方法を考える
方がいいのかなぁ? でも、難しそう!

名倉昭一 さんは書きました: