[plamo:29797] Re: udev and /dev/cdrom, /dev/dvd, etc..

   名倉@glibc-2.7も冷静にタイムスタンプを見てみるとけっこうふるくなってきたなーーどきっ です。

> こじま@反応が悪くて申しわけない,です.
>
> # 今週で,やっと講義も一段落.

> このあたり,initng とか Upstart とかとも絡みそうだけど,そのあたりと合
> わせて修正しますかね? > 関係者

    もし実施するのであればやるタイミングとしてはPlmoツリー完全リセットの時期を希望します。

  手元ではこのあたりと思われる問題クロック設定用設定用DIP SWがユルユルになって
  誤起動している可能性のあるASUS ME99-Bマザー(Sil0680カードVIAGigaNIC増設)のみ
    時々発生したことがありましたが

  linux-2.6.27.5あたりで発生linux-2.6.27.19あたりで解決
  linux-2.6.27.2あたりで再発linux-2.6.29.3(libata) + udev-142 あたりで解決。
    次不具合を出したらと予備のマザー購入済みなのにlinux更新のおかげで生き残っています。

    ほんとうのこのあたりが深刻な問題であればもっと反響があると思います。