[plamo:29805] buidrootのconfigファイルアップロードしました。

  名倉@次に向けた私家版環境一昨日動きだした です。

  busybox + uclibc なPlamoってできたらおもしろいなと
  しばらく前から手元のPamo-4.6上でbuildrootをごそごそやっていましたが

  とりあえず安定してカーネルコンパイルができるようになりました。

  その環境作成時のconfigファイルbuildroot-config20090529i486を
  Plamo-testに置きました。

    buildroot-20090523.tar.bz2,buildroot-20090529.tar.bz2を使用しました。
  buildroot-2009.05.tar.bz2もコンパイルはしてみましたが未動作です。

  linux-2.6.29.1 と linux-2.6.29.4 をセルフコンパイルできることを
  確認しています。

  コンパクトなのでPlamo-4.6に比べると制約多々あります。
  (Plamoにもどってくるとほっとします。)

    興味ある方はどうぞ。