[plamo:29823] Re: eth0について(訂正)(名倉の訂正追記)

   名倉@自己レス です。

>     手元で稼動している一番古いマシン(socket3 メモリー64M)の不具合解決策が最新版
>     Plamo + 最新版linux でした。
>
>   そこをなんとかしても・・・ ということで手元にはPlamo-4.6環境のみそれ以前は
>   忘却のかなた  回答になっていなくてすいません。

  訂正
  一番古いマシン(socket3 メモリー64M)の不具合解決策が最新版Plamo + 最新版linux
  このマシンglibc-2.10.1,gcc-4.4.0,binutils-2.19.1になっていました。

  追記
  linux-2.4.37.2が出たので一旦引退させたPlamo-3.3ベース私家版のdiskと差し替え
  カーネルをlinux-2.4.37.1->2.4.37.2とし
  Fedora-11 Live KDE版をdownloadしてみましたが残念ながら
  フリーズしました。 2回ほどやってみましたが変わらず。

  Plamo-4.6ベースglibc-2.10.1,gcc-4.4.0,binutils-2.19.1なdiskにもどしたら
  あっさりdownloadできました。