[plamo:29832] Re: WN-B11/PCI

河村です。
皆さんご迷惑をおかけします。

まずバージョンは3.0でした。
やなぎさん

これから書く内容でご機嫌を損ねる事があるかもしれませんがお許し下さい。

「エラーメッセージ等を出す」は

「エラーメッセージ等を出す。」の意味がわからず
このことについては何もお返事していませんでした。

dmesg, /var/log/messages   等の関連ありそうなところを出すです。

dmesgや/var/log/messagesは
たくさんの量がありどこをお知らせしたらよいのか
よくわかりません。少し時間をください。
少し研究してみます。

とりあえずPCIと出ている所を少し抜き出すと

dmesg
PCI:PCI BIOS revision 2.10 entry at 0xfb40, last bus=1
PCI:Using configuration type 1
PCI:Probing PCI hardware
Unknown bridge resource 0: assuming transparenc
              〃           1:          〃
              〃        2:         〃
PCI:Using IRQ router ALI [10b9/1533] at 00:07.0

肝心な所がないと言われそうです。

一点気になる事があります。 Win 環境で無線 LAN の設定をしている時、
暗号化等の設定をされているのなら、全て初期状態にしてのテスト結果の報告
でないと意味が無いと思います。

暗号化しています。
WEPの128ビットです。

解除してやってみますが、これも少し先になると思います。時間を下さい。

冨岡さんのおっしゃることよくわかります。
「超初心者と自分から名乗る人の質問が一番困る。」
とよく言われるは知っています。
ですから、気をつけているはずだったのですが。

「すべて聞いてしまわない」ようにするために「こちらが把握できること、わかることから質問します」と
書いたり、「時間を下さい。」とかいう表現になっています。
しばらく返事がなかったら自分なりに苦労しているのだと判断してください。