[plamo:29870] Re: イーサネットの認識方法について

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:29862] イーサネットの認識方法について"
                  Kenichi_ Mitsuhashi-san wrote:

> 他に何か試すべき方法があれば、ご教授願います。

とりあえず情報が少なくて分からないですね.

$ dmesg | grep eth0

とかやって,デバイスが eth0 として認識しているかどうかを確認してみては
いかがでしょ? 認識されている場合は,既にアドバイスあるように DHCP の問
題などかも.

新しいデバイスだったら,Plamo 4.22 の時点では標準でドライバが提供され
てない可能性もありますよね.どんなデバイスでしょ?

# Windows のデバイスマネージャで確認してみるとか.

((((    加藤泰文