[plamo:29897] Re: Plamo-4.6 の更新方法をおしえてください

くわむらです

ありがとございました。

# hwclock --localtime
2009年07月08日 14時24分20秒  -0.926699 秒

で、ハードウェアクロックをローカルタイムにして
(この状態でシステムクロックはまだもとのまま)、

# date
2009年  7月  8日 水曜日 23:25:10 JST

# hwclock -s

で、システムクロックに反映できました。

# date
2009年  7月  8日 水曜日 14:26:04 JST

--
 Jun Kuwamura
rC Cn