[plamo:29991] Re: GNOMEパッケージインストール

こんばんは、M.H です。

> 2.24 以降で変わっているみたいですね.gdmsetup も消えてます.私は試して
> ませんが,2.24 (Fedora 10) の例がここに.
>   http://www.os-museum.com/linux/fedora10/fedora10.htm

pam の設定なんですね。ログイン出来るようになりました。
# ただ、gnome-session が起動する…orz

> contrib の emacs-snapshot パッケージをどーぞ.:)

ありがとうございます。インストールしてみます。

> 私は Gnome でもないので,gdm 面倒になってやめちゃいました.まあ,以前
> のように runlevel 3 でやってもいいんですが,代わりに slim というのをパッ
> ケージ作って使ってます.

私も普段は XDM + XFCE で使っています。
slim もインストールして試してみます :-)

Thanks!
  -M.H