[plamo:29999] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。

本多です

Updateありがとうございます。
1つ前から気になっていたのでbindの件を例にして質問させて下さい。

./confiugre --preifx=/usr ..
なので/usr/etcと/usr/varが出来ますよね。他のpackageでもいくつかあるのですが、
なぜ、/etcと/varに配置しないのでしょうか? 特にetcが/etcと/usr/etcに分散するのは
気になるのです。bindでは問題ないのかもしれませんが、/etc/dbus-1と/usr/etc/dbus-1に
分散すると問題ありです(これは修正がはいりはじめたようですが)。

個人的には/usr/etcと/usr/varは/etcと/varへのsymlinkが良いと思うのですが、
なにか問題があるのでしょうか?