[plamo:30156] KOF 2009

加藤泰文です.

4.7 もめでたくリリースされましたし,完成度もなかなかのものじゃないかと
か思ってますので,それの記念も兼ねて 11/6-7 にある KOF にでもブース出
してみます? :-)

# もう結構応募があって埋まってきてるみたいなのでイケるか分かりませんが.

とは言っても,私一人で店番とかだとちょいつらいので,最低あとお一人,出
来れば 3 名くらいいればいいですがねー.

# 私はたぶん Asterisk ユーザ会の方の店番もやるので.あと,今手元に準備
# 出来るデモ環境が... (^_^;)

人数集まりそうだったら 11/7 の土曜日だけ出展とか申し込んでみますけど.
我こそは! という方のお申し出待ってます.

  http://k-of.jp/2009/index.html

((((    加藤泰文