[plamo:30159] Re: KOF 2009

丸市です。

OSC2009 Kansai で Plamo のブースがあればいいのに見たいなことを
言ったような気がします。

> 加藤泰文です.
>
> 4.7 もめでたくリリースされましたし,完成度もなかなかのものじゃないかと
> か思ってますので,それの記念も兼ねて 11/6-7 にある KOF にでもブース出
> してみます? :-)
>
> # もう結構応募があって埋まってきてるみたいなのでイケるか分かりませんが.
>
> とは言っても,私一人で店番とかだとちょいつらいので,最低あとお一人,出
> 来れば 3 名くらいいればいいですがねー.

店番なら、お手伝いできるかと思います。
# ここ2年ばかり、土曜日のみで LILO ブースの手伝いをしてましたので…。

> # 私はたぶん Asterisk ユーザ会の方の店番もやるので.あと,今手元に準備
> # 出来るデモ環境が... (^_^;)

私の方も、デモ環境は準備出来そうにありません。
# 広島からの参加であり、店番も掛け持ちになる可能性があります。

---
  丸市 展之(HFD03621@xxxxxxxxxxx)