[plamo:30200] Re: proftpd-1.3.2bアップロードしました。

   名倉@自己レス です。

>   opernwrt trunk にはまっています。
>   モジュールの組み込みミス多発中。
>   Plamo-4.7ベースの無線LANアクセスポイントをopenwrt化できないか
>
>   Plamo-4.7上でビルドしたopenwrtイメージをHDD書き込みマシン転送にかなり使っています。
>     手元ではproftpd-1.3.2b使用が平常状態になってしまっています。
>
>   いつものようにPlamo-test/for-4.7xに置きました。

   proftpd-1.3.2b セキュリティfixが入っているようです。
   http://secunia.com/advisories/37131/2/