[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30217] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える



   名倉 です。

> > PolicyKit.conf なり udev の rules なりで何とかなりそうな気はするけど,
> 加藤さんが書かれているPolicyKit.confの<config> よりあとで </config> より前をコメント・・・をしてみました。
> 
> 結果は無事解決できました。どうもありがとうございました。

    一昨日より手元のPlamo開発ツリーのDVD-RAMバックアップに失敗(I/Oエラー発生)していたので
  01_minmum + 02_x11環境に当方リモートよりログインなので無関係とはおもいつつ念のため
  上記をやってみましたがやはり関係ありませんでした。
  (ドライブメーカー指定の新品のメディアで無事バックアップ終了)

  メディアの老化,劣化が原因ううーん納得いかない。RAWフォーマットできるので。




References
[plamo:30207] DVD-RAMのムービーファイルが消える, S.Mihara
[plamo:30208] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:30210] Re: DVD-RAMのムービーファイルが消える, S.Mihara

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム