[plamo:30480] usb利用の無線lanについて教えてください。

Plamo-4.72リリース おめでとうございます。
河村と申します。

こちらは4.71です。
当方は年度末の仕事に忙殺される日々で、
Linuxにふれる機会がほとんど無いのが実情です。

やっと時間が取れ、手元にあるBuffaloのWLI-UC-Gというusb接続の
無線lanアダプターでnetに接続出来ないかと思っているところです。

http://d.hatena.ne.jp/nurupo_0/20090221
で得た情報により、
rtmp_def.hを編集するところまではできましたが、その後がだめです。
MakeとかMake installになると全く不案内です。

このような初心者の相手をするのは、大変かと思いますが
よろしくお願いします。