[plamo:30528] Re: usb利用の無線lanについて教えてください。

  名倉@100MHz CPU linux-2.6.32.10コンパイル四日目 です。

> 過去のメールは発掘していないので,どういう環境かはよく分かってないのだ
> けど,Windows 等でネットワークが使える環境ならば,rt73.bin をどこかから

   元質問者がどんな環境か公表していませんのでレスしずらくなっていますが
  Windows7世代なマシンのようなので最悪でも一時間以内でカーネルのコンパイル終了のはず
   手元でカーネルコンパイルしてもらうのが解決への近道。
  今後の為にもベター(限りなくベストに近い)と思います。