[plamo:30544] 野良パッケージとりあえず公開

明田川です。

とりあえず、私が自分とこでダウンロードしたもので野良パッケージを
作って見ました。
以下のところにおいておきます。

http://www.yukikaze-net.net/~yukino/linux/src/

全然使い込んだ、と言える状態ではないのでわかりませんが、とりあえず
sylpheedとか使うようにglibとかgtk+とか、なるべく新しいものを
作ってます。
一応自分で使ってる分には支障は出てません。
gccとか、glibcも公式版より上のバージョンにしちゃってるので、
動作の保証はまったくできません。
まぁ、野良パッケージってそういうものかもしれませんが。
そのうち、パッケージ作成用のスクリプトをハックして、自分が使うのに
必要なものもパッケージ化はする予定です(個人的にはsylpheedは
どうしてもパッケージ化したいのです)。

とりあえず、自分でたててるサーバなので、午前10時〜午後12時くらいまで
止まってる可能性があります。
また、4月5日〜4月10日くらいまで止まる予定です。

以上。

---
Ken Aketagawa
aketgw@xxxxxxxxxxxxxxx