[plamo:30545] Re: 野良パッケージとりあえず公開

こんばんは、M.H と申します。

とりあえず公開してしまう行動力に敬意を表しつつ、

> gccとか、glibcも公式版より上のバージョンにしちゃってるので、
> 動作の保証はまったくできません。

少なくとも、この二つのパッケージをメジャーバージョンアップしてしまうと
Plamo-4.7x ベースとは言えないと思うので、
公開して、使ってもらって、出来ればフィードバックがほしい!
みたいな要求には適さないんじゃないでしょうか。

あと sylpheed のように比較的リリース間隔の短いものは
パッケージがあったとしても、自分で make して最新を追いかけたい
みたいなこともあります。

# さすがに firefox とかはきついので、すぐにパッケージを
# 作成してもらえるのはありがたいですが ^^;

Thanks!
  -M.H