[plamo:30559] Re: USBメモリとNTFSのマウント(was Re: 別件)

河村さん、

> ntfs-3gなんてのもなんのことやらさっぱりで
> 事態はどんどん私の理解の範囲を超えて来た感じです。

私もよく分かりませんが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/NTFS-3G
でないでしょうか?
ここに説明と下の方に外部の参考リンクがあります。
分からないことを調べて次も分からない無限ループ。
私もよくあります^^;

それでは。