[plamo:30676] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:30675] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる"
                  KOJIMA Mitsuhiro-san wrote:

> OooLaTeX で使ったことはないけど,あれこれイジった感じでは scim よりもしっ
> かりしている印象

scim って色々 (構造的に?) 問題があって,開発も止まってて,iBus を使お
うという流れになってるんじゃないでしたっけ.

((((    加藤泰文