[plamo:30680] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる

こじま 様

情報ありがとうございます。

>uim-toolbar-{gtk,qt4} を起動すれば同じような感じになりますよ.

xfce4 のメニュー:設定:入力メソッドの画面 の「資格設定」で、ツールバー
らしきが出たのでそれを使っていました。

uim-toolbar-gtk を確かめてみました。前のように使えそうです。

--
まえやま