[plamo:30678] Re: OooLaTeX+SCIM で日本語入力が出来なくなる

その後の状況ですが、こじまさんのメールにあった uim に切り替えて
ooolatex の動作を確認していますが、日本語変換が途中で利用できなく
なるような状況にはなっておらず、順調です。

 IMEの入れ替えは、adduserの時にSCIM とUIM の選択があったので、
新しいユーザを登録してUIM を利用できるようにしました。CTRL+space
で、SCIM では画面に日本語入力関係の小さな窓が表示されるのに、UIM
では表示されないため、初め気がつきませんでした。

ーー
まえやま