[plamo:30697] Re: totem youtubeプラグイン

こじま@電気代の請求書を想像したら,多少なりとも涼しくなるだろうか..です.

From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30577] totem youtube プラグイン
Date: Fri, 16 Apr 2010 21:28:02 +0900

> totem で youtube が見られなくなっていることに気づいて、
> 他のパッチを参照して totem-2.26.5 用のパッチを作成してみました。
> 以下に置いておきます。
>
> http://misty-haiku.zxq.net/src_linux/totem-2.26.5-youtube-plugin-Bug-614679.patch

このパッチをあてて,しばらくは Totem で YouTube が楽しめていたのですが,
最近になってまたエラーで再生不能になったようです.

> ** Message: Error: "http://www.youtube.com/get_video?video_id=648gwElcPzU&t=vjVQa1PpcFPiNw8pJIlDnroagFK8zb3J3oIjlgmS3Bo%3D&fmt=18": Not Found
> gstsouphttpsrc.c(1099): gst_soup_http_src_parse_status (): /GstPlayBin:play/GstSoupHTTPSrc:source:
> 404 Not Found

YouTube 側がAPIをイジったんだろうと思っていますが,手元では python とか
も入れ替えている不安定な環境なので,そちらではどうなるか確認いただけますか?

---------
こじま