[plamo:30700] Re: totem youtube プラグイン

こんばんは、M.H です。

> YouTube 側がAPIをイジったんだろうと思っていますが,手元では python とか
> も入れ替えている不安定な環境なので,そちらではどうなるか確認いただけますか?

手元の環境でも同様です。

実は気づいていて検索しまくっていて、こじまさんのブログとかも読んでいました。
今日になってか、git リポジトリにパッチが上がっています。
http://git.gnome.org./browse/totem/commit/?h=gnome-2-30

パッと見、&t が &fmt_url_map で置き換えられているのはわかるんですが、
これを python のソースに反映するのは「みんpy」をななめ読みしただけの
私にはかなり無理っぽいです ^^;

Thanks!
  -M.H