[plamo:30711] Re: Plamo 4.72ブート途中で停止

荒木田です.

> Plamo 4.72をインストール後、再起動途中で止まってしまいます。
> 何か対処方法、助言等御座いましたらお願い致します。
> 以下、拙い情報ですが記載します。よろしくお願い致します。
> 止まる箇所 : コンソールの解像度が変更されたあとすぐ
... snip ...
> 以下、画面に見えているメッセージの部分の20行位の転記です。
> コンソールは解像度が変わった状態です。
... snip ...

機種が違いますが,なんとなく

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/htdocs/201003/msg00068.html

と同じような現象ではないかと思います.

本質的な解決ではないですが,僕は一つ前の 4.71 をインストールしたら
問題の解決を見ました.4.7 or 4.71 あたりを試すとどうでしょうか?

--
荒木田 英禎