[plamo:30712] Re: Plamo 4.72ブート途中で停止

  名倉 です。

> 荒木田です.

> ... snip ...
> ... snip ...
>
> 機種が違いますが,なんとなく
>
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/htdocs/201003/msg00068.html
>
> と同じような現象ではないかと思います.
>
> 本質的な解決ではないですが,僕は一つ前の 4.71 をインストールしたら
> 問題の解決を見ました.4.7 or 4.71 あたりを試すとどうでしょうか?

  荒木田さんに報告していただいたときは沈黙しかなく残念でしたが今なら
 インストールCD or DVD で起動マウント chroot後
 Plamo-test/for-4.7x にlinux-2.6.32.xの最新版
       for-4.8x にlinux-2.6.34.xの最新版の
 パッケージがあるのでこれに入れ替えて様子をみていただくのは
 いかがかなと思っています。